※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ子
家族・旦那

【⠀愚痴です! 】今日は1か月前から楽しみにしてた飲み会がありましたが…

【⠀愚痴です!!! 】
今日は1か月前から楽しみにしてた飲み会がありましたがキャンセルとなりました…。
今週頭、娘が体調を崩して看病してました。おそらくそこから主人が風邪を貰ったのでしょう…まだ病み上がりの娘がいるのに、先日会社の飲み会に行きました。そこは!会社の付き合いもあるし…ど我慢してましたが次の日から体調変かも?と言い出し、発熱。私の飲み会は、キャンセルしました。
それは仕方ないし良いんです。ただ、感染対策のために部屋を分けてリビングを夫に使ってもらってるのですが、風邪をひいて安静にしとけばいいものをずっっっっとゲームしてます。私「安静に寝ときいや!!!」夫『寝れへんねんもんー』とのこと。
楽しみにしてたイベントごとがなくなったのに、きっとしんどいでしょうけど大好きなゲームをのうのうとしてる姿にイライラします。ちょっとした隙にゲームするんですがもう依存なのでしょうか。ゲームのことでよく揉めます。それか私の心が狭いでしょうか。

コメント

ママリ🦭

狭くないです🥲
お子さんの看病も終わって、
やっと1か月前から楽しみにしてた飲み会に行ける!って時に😭
せめて安静にしてくれてたらいいのに、
ゲームする元気はあるんだねってなる😭

• ベビ子

ベビ子

ありがとうございます😭😭💦せめて病人らしく大人しくしててくれよ!と思っちゃいました。しんどくないんかよ!!っていらいらして、つい吐き出しちゃいました😭!!

• 7月28日
me

狭くないです( ; ; )
娘さんがなおりつつあり、飲み会に行けるかも♡と思ってたところに、その状況。
しかもゆっくりして早く治そうとせずゲーム。
イライラしますね

ずっと楽しみにしてたイベントが無くなるのでさえ落ち込むのに、そこに加えて好きなだけゲームしてるのを見るとか、拷問ですかね😂
絶対イライラします。

ままりん🔰

心が狭いというか、八つ当たりですね!笑

YouTube見るのも携帯見るのもゲームをするのも大差ないと思います!

私はゲームが好きなので、ゲームは悪くない!と言いたいです!笑

でもムカつく気持ちは分かるので、私も主さんのように八つ当たりしますね!

ムカつくからゲーム募集!ってゲーム取っちゃえばいいと思います😁