※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

旦那が娘とお風呂に行くけど、息子は入りたがらない。パパ嫌!珍しい?娘の寝かしつけが遅い。

パパ嫌!がすごいんですが、同じ方いますか?
お風呂、寝かしつけ、ご飯を手伝う、着替え、おむつ替え
旦那が仕事から帰ってきて娘とお風呂に行きます。
そのまま息子も入ってくれたら楽なのに、
何がなんでも入りません🤣
ここまでパパ嫌!は珍しいですか??
ママ〜!なので嬉しいですが、
娘の寝かしつけの時間が一向に早まりません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね☺️
そういう時期だと思いますよ!
はいはい、遅くなるからパパと入っておいで〜と言います(笑)

• なー

なー

息子はずっとです😂
    旦那の帰りが今より遅かったので、ずっと私がお風呂入れたり寝かしつけもしてました。
    おかげでこの様です🤣
    入院してた時は旦那と入ってましたが、帰ってきたその日からずっと入ってます。
    脱衣室までは行くのですが、服を脱がそうとしたら泣きますし、逃げます。
    ママはみんな寝てから入るよ〜って言っても、ママと入るで〜って聞きません🫠笑

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    ママが先に入る選択肢はないですか?それなら3人一緒に入って、旦那さんが入ってる間に寝かしつけできませんかね🤔💦
    パパとお風呂に入る楽しみ(おもちゃやバスボールなどの)は何かありますか?

• 7月28日
  • なー

なー

休みの日は私と息子が先に入ってます!
    娘が眠たくなる前に授乳してあとは旦那にバトンタッチです。
    私は息子の寝かしつけです💭

今は暑くてシャワーのみなんですが、お湯張ってた時は100均のバスボールや膨らむスポンジ、バスボールの中身を氷にしたものを持って行ってました。
    100均のバスボールがあった時は何回か入ってました!でもママとする〜になりました🤣

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスボールはパパと入るとできるよと教えるか、寝かしつけ時間妥協するかですかね😅
    1時間くらい遅くなっちゃうのでしょうか?💦

• 7月28日
  • なー

なー

寝かしつけは8時過ぎから早かったらすぐ寝ますが、遅かったらなかなか寝ず、8時40分には寝ます💦

5時40分前後に息子と娘はご飯
    6時半までに旦那が帰ってきて娘とお風呂。上がると7時回ってます。
    その後私と息子が入ってから大人がご飯。2人見ながらなので時間かかって8時前。
    歯磨きして布団へ。
    私達がご飯食べてる途中で授乳することもありますし、息子の寝かしつけと被ることもあります💦
    歯磨きもパパ嫌!です🤣🤣

• 7月28日