※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と子供の会わせ方について、旦那との意見の違いで悩んでいます。旦那は義母との関係を重視し、私の気持ちを理解してくれません。私は傷ついています。

姑問題で何度も質問させて頂いたのですが
子供達を義母に会わせないとなっていました。
なのに何故かお盆に家族全員義実家に行く事になっていて、こういう事だから会わせれないと言ったよね?と何度も言った事をもう一度言いましたが、旦那がお母さん大好きで実家に良く帰る人なので会わせれないのに今更不服を持ったのかじゃあ(私)の家族にも会わせんでって言ったら会わせないのかなど自分の家族を悪く言われてる気がするなど言われました。
私はこういう事になる前に旦那に泣きながら相談をしましたが旦那はお義母さんの肩を持ち、話を受け入れてくれませんでした。
だからこのような会わないと言う選択肢を取ったのに今更なんなのでしょうか…。
自分が全く悪くないと思っている感じや私が傷付いた事など分かっていない様子、私が悪いと思っている事、とても腹立ちます。

コメント

ももち

わー、うちの姑と一緒ですね!
私は一生許さないし、子供も行事以外は会わせません。
旦那からしたら大事な母なので、肩持つし会わせたいんでしょうね💦
私は肩持つなら離婚と言ってあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママさん🍒さんの旦那様は味方してくれますか?😭

• 7月28日
  • ももち

ももち

最初はしませんでしたが、するようになりました。
    でないと、二世帯から私が出ていくことになるので😂

• 7月28日