※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

がめついこと言うけど誰かに言いたいのでここで。義母と出かけるときと…

がめついこと言うけど誰かに言いたいのでここで。


義母と出かけるときとか、
買ってくれるかな〜なんて思ってしまいます。

基本出してくれる人です。
食事は全ておごってもらってます


今日ディズニーオンアイスにいきました!
、、なにも買ってくれず!!笑笑
グッズのところへいくかーとなったら
私は見ないから見てきな〜と逃げていきましたwww

なんだかモヤっと笑笑
高いものは買ってくれないのか?笑笑


なーんか、ね。がめついけど。
ええええぇってなりました。笑

コメント

う

可愛い我が子のためならせっかく行ったんだし
自分で金出して買います😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あわよくば、、て思います笑笑

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

基本出してくれて、食事も出してくれるなんて素敵な義母さんですね✨

ガメツイ気持ち分かります(笑)
買ってくれるかな〜♪って思う気持ちあります、(笑)

普段諸々でも買ってくれたりするだけめちゃくちゃ良いと思いましょ😂(笑)

将来、高い物も買ってあげる義母になれるように頑張って貯蓄しましょうね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たり前ではないんですね、、😂
    実母は全て買ってくれるので義母ぉぉぉ!て思いますけど笑

    将来は自分が義母だ!
    たしかにですね。。。笑

    • 7月29日
ママリ

甘えられるのってすごいなぁと思います。😣✨✨✨✨

私は義母とディズニーオンアイスなんて行く気にも慣れませんし、買ってもらいたいと思いませんw買ってもらっても捨てようかなぁと思うレベルw


がめついっちゃがめついけど😉笑

結婚する前、学生の頃は旦那さんのお母さんとショッピングしたりしたいなぁ仲良くなりたいなぁと思ってましたが、現実こんなもんですわ。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ不仲ですか?😅

    捨てるなら売りましょうwww

    • 7月29日
くまくま

甘えれるもんは甘えたいですよね〜😂😂
うちの義母は何も買ってくれないし、誕生日とかもスルーなので基本会いませんが、年末年始に呼ばれた時はお年玉目当てに行きます😂😂😂😂
昼時行けば、お昼ご飯奢ってくれないかなーなんて(笑)(笑)
いつも何もしてくれないんだし、それくらいいいじゃん?って思いますよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!お昼くらいって、、笑笑

    誕生日スルーなのありえないんですけど!!義母プレゼントくれるか金くれよ!!!!☜
    でもそんなだと子供もばぁばに懐かないですよね。ふっ

    • 7月29日