※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カリブベビーチェアを検討中ですが、8ヶ月の赤ちゃんがまだ座れないため、安定感が心配です。バンボより浅めで腰が安定しなかった経験があります。腰が強くなってきたらハイチェアを購入予定です。

カリブ ベビーチェア使われてる方🙋‍♀

8ヶ月ですが、まだお座りができません。
でもコロコロ寝てるのも嫌な時があるようで、
お風呂待機&気分転換用にカリブの購入を考えています。

使われてる方いかがですか?
どんな感じですか?
数ヶ月前に試しに座った時は、バンボより浅めで腰が安定せず傾きました😅
あの時よりは腰も強くなってきてるのですが、
腰座り前だと結局傾きますか?

ちなみに…
バンボは太もも入りませんでした😅
離乳食はハイローチェアであげていて、腰が座ったらハイチェア買う予定です😊

コメント

deleted user

8ヶ月だったら今から買うのは勿体無い気がします😭
ハイハイもまだですか🥲?
すぐ1ヶ月以内に腰は座ると思います🥹❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー。
    私も勿体ないのは承知で…
    でもお風呂待機とか寝かせるとコロコロしちゃうし、ハイローは自由に動けなくて泣くし、連れ込むと顔に水かかっちゃって泣くしで⤵

    座らせて遊んだりするんですけど、まだ頭重くてすぐ倒れて目が離せなくて💦

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし買われるならセカストとか中古でも良さそうなレベルだと思います🤔❤️
    ほんと勿体無いので😭💦
    ワンオペですか😳?
    私はシングルなので1人で入れてましたが
    最初は沐浴に使ったりする股あたりにストッパーがついてる浴槽を
    風呂場に入れてお湯張って待機させて
    ハイハイが出来るようになったら
    マットを敷いて自由にさせてましたよ⭐️

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    私もmercariとか見てました😁

    ワンオペです!
    私も最近まで沐浴のストッパー付きに入れて待機させてたんですけど、私の水しぶきがかかるだけで機嫌悪くなったり、抜け出そうとしてこっちが全然洗えなくて💦笑

    お座りできるようになったら私もマット敷いて座らせる予定です😊

    • 7月28日