※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおとも
ココロ・悩み

子供がおにぎりを作りたがり、母親が熱を出しながら対応。イライラして怒ってしまったが、自分の未熟さを認めて吐き出したい。

吐き出させてください。

こどもちゃれんじやってて8月号がきて振っておにぎり作るやつきたんですが、昨日もやったし今日も夕飯準備前からずーっとやりたいやりたいといわれ、やらせました。しかし自分の分として作った分を半分程でもういらないといい残そうとしました。
今日私は昨日から扁桃腺が腫れ39度程の熱がでては頓服をずっと服用し熱をおさえながらお風呂にいれさせご飯の準備等してました。
私の熱は薬次に飲んでいい時間より前からすでにあがっており、すぐご飯食べて欲しかったのにあれだけやりたがって作ったのにほんとにイライラして制御出来なくてご飯もったいないことはしないときつく怒ってしまいました。
私の精神が未熟なのは分かっています。
ただ吐き出したかったんです🥲

コメント

はじめのママリ🔰

自分が体調不良の時に頑張ってやったことを踏みにじられると爆発しちゃいますよね。
私も先日同じ状況になり反省しました。たぶん多くのママさん経験あると思いますよ🥲
お疲れ様です。お大事にしてください💦

• おおとも

おおとも

ありがとうございます😭
    こんな日に主人は飲み会だし気持ちがしんどすぎて🥲
    ありがとうございます!薬飲んで寝ます!

• 7月28日