※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳半の双子の子供たちが推しキャラを持っていないことに驚いているママさんがいます。他の子供たちは好きなキャラクターがいる中、自分の子供たちはあまり興味を示さず、ビックリしています。推しキャラがいない子供のママさんと情報交換したいと思っています。

3歳半のお子さんがいるママさんに質問します。

お子さん、「推し」は居ますか?

うちの3歳半の娘達(双子)は推しが居ません!!!
保育園のお友達はプリンセス、プリキュア、パウパトとか、、それぞれ好きなキャラクターが居るのですが
うちの子達はトトロとアンパンマンくらいにしか反応を示しません、、
トトロは推しに近い気はしますがグッズ展開が少ないのであまり見かけないんですよね。
それにそこまでアニメ見せてという訳でもないし、、
アンパンマンは乳児期の延長で「あ!アンパンマン!買って!」ってとりあえず言います。笑

3歳女児と言えば、アナ雪見せておけば安心!くらいだと思ってたので
あまりの娘達の無関心っぷりにビックリしてます😟

男の子でも女の子でも構いません、
お子さんに推しはいらっしゃいますか?😌

子どもに推しが居ない仲間も募集中です!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子ですが、キングオージャーとポケモンが好きです。

らすかる

特にこれが大好き!ってのはないです。
ぬるーく電車好きとかドラえもん好きとかその程度です。

ママリ

娘が3歳半頃はディズニープリンセスとプリキュアでしたね🤔プリキュアは私も好きになって一緒に見たりグッズ買ったりしたので触れる機会が多かったのもあると思います。

娘はピンク好きだからか、アナ雪にはあまり興味なさそうでした!

3歳の頃はもっぱら恐竜でした!笑     

ままり

娘はパウパトです!🙌

はじめてのママリ🔰

双子の娘はミニオンです☺️
ポケモンやプリキュアなど一通り知ってはいるみたいですが、私がキャラクターならスヌーピーやミニオンが好きなのでそのへんのタオルやお弁当箱など揃えていたら、なんとなく推しになったようです👩‍👧‍👧