※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリン
家族・旦那

どう思いますか?旦那がおかしいというかホラーです。引っ越してから荷物…

どう思いますか?
旦那がおかしいというかホラーです。

引っ越してから荷物がそのままの部屋があり、旦那が休みの日にさいきんやっと片付け出してくれていたのですが、そこでかなりはるか昔のアルバムが出てきて、それも自分が独身で働いていた頃の上司と撮った写真です。
リビングの本棚に子供の写真や家族で撮った写真をたくさん飾っていたのですが、ある日ふと見るとその写真の半分がなくなってその上司との写真に変わっていました😱
しかも旦那の書斎に入ったところ、書斎の机の上の壁に、そのツーショット写真をカラーコーピー拡大して二枚貼ってあります。。。え、ホラーですよね😱
旦那は昔から執着心や嫉妬心が強めでしたが、今回は本当気持ち悪いです。怖いです。ホラーです。
どう思いますか?気持ち悪くて何も突っ込んでません。
これなにってきくべきですか?😱😱😱

コメント

🌸

いやいや、ホラーすぎます😂😂
リビングに置かれるのは最悪ですが、拡大カラーコピーまでして飾るって怖すぎ😱

とりあえずどういう事か聞きます、、

• コロリン

コロリン

ですよね?まじホラーですよね?
    ごめんなさい、実はこれある友人の話で代わりに質問しています。
    どうしたらいいか聞かれたので。。
    まずこれはな?って聞くべきですよね?

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

おおおおおおおー
なんか涼しくなってきました🥶
私なら黙ってられないので聞きますかね。
でも答えは聞きたくない気もします😭

HARU🌸

まず異性かどうかにもよります

異性ならリビングに元々あった家族写真とその写真を入れ替えて元に戻します
書斎に飾っているものに関しては、直接旦那に聞いて処分してもらいます(処分以外は無いです)
写真に写ってる上司の方が知らないからいいという訳にはいかないと思います
自分の知らない所で、拡大した写真を貼られてると思うだけで恐怖ですよね

下手したらストーカー?と思ってしまいます。
聞いて撤去してもらうのがいいと思います。

がーこ

ホラー過ぎますね😵
ちなみにそれは男の上司ですか?女の上司ですか?
書斎は奥様が入ることも旦那さんは知ってますか?
それにもよって変わってくるかなと思いますが、男の上司ならそっとしておくかも知れないです。女の上司なら聞きます。

ママリ

怖すぎるしその部屋がもう嫌!笑

これは聞いた方がいいです、、、家族が普通に過ごしてて見える場所ですもんね?