※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グラタン大好きママ
子育て・グッズ

上の子の服が下の子に似合わない。似ている顔だが、体型の違いで似合わない。服が新品でサイズアウトしていく。着せるか諦めて売るか悩んでいます。

上の子の服が似合わない

きょうだいで顔が似ているのに、上の子が来ていた服がまったく似合わないという下の子ちゃんがいるという方いらっしゃいますか?😂

うちの下の子は上の子のコピーかというくらい顔が似ているのに、上の子の服がまったく似合いません😭
おそらく体型の違い…だとは思うのですが、ほんとうに、まったく似合いません!!
1人目の時に気合い入れて買った服がほぼ新品で沢山あるのに、着ずにどんどんサイズアウトしていってます😇

本当にもったいなくて、なんとか着せたいのですが、皆さんこういう場合似合わなくても着せますか?
それとも諦めてメルカリでさっさと売ってしまいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のやつを全部とってはいるのに、全然系統が違って似合わないので、結局新しく買ってます😭上の子のは売ってます笑

• グラタン大好きママ

グラタン大好きママ

同じです!
    なんで同じ顔なのに!!って思いながら結局新しいの買って服がどんどん増えてます😭
    やはりもう諦めて売ってしまった方がいいのかもしれませんね😂

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー💦
    冬服とか特にかさばって場所とってますし💦
    諦めて着させるのもいいかもしれませんが、なんか似合わないの許せなくて😅
    泣く泣くですが売るしかないですよね😭😭

• 7月28日
  • グラタン大好きママ

グラタン大好きママ

まさにそうなんです!何回写真撮っても、…??ってなるくらい似合わないのが許せず😂
    冬服はまさに箪笥の肥やしになりそうなので、状態の良いうちに手放した方がよいとわかっているんですが、お値段と思い出に阻まれてました🥺
    そろそろ心を決めてみます!

• 7月28日