※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

花火大会に行きたくない😢義実家からありがたく花火大会に誘っていただき…

花火大会に行きたくない😢

義実家からありがたく花火大会に誘っていただきました。
多額の寄付をしたそうで
席も目の前で見れるようです。。。

そもそも娘は大きい音が苦手なので怖がるし
何より家族3人で行きたかった。
しかも大規模な花火大会だと行き帰りもすごいひとだし
何よりトイレ事情がストレスです


しかも今回は、初めましての
義姉の彼氏もくるようです😭😭😭

気を使うし、暑い中、我慢して過ごすのが嫌です😭😭

夫が二つ返事で行くと言った手前
もう断れず😫

今年行くと、来年も当たり前に行く羽目になるので
いやだなー😭😭😭😭

コメント

ままり

風邪ひいちゃった

とかで誤魔化しちゃダメですか?💦

私なら、そんなふうに毎年逃げると思います😅

にこ🔰

行きたかったけど最近夜も暑いですよね?熱中症も怖いしやめときます~とかですかね💧
どうしてもだめなら
雨ふれ~雨ふれ~て雨乞いします🤣笑
実際小さい子つれてお祭りって本当しんどいですよね( ω-、)

初まま👶

そのまま子供が大きい音苦手なので。で、理解してもらえませんか😂?