※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の結婚式に行く準備をしていたら、子宮頸管が短く早産リスクがあると言われ、残念ながら欠席することに決めました。赤ちゃんの安全が第一です。

来週友人の結婚式があるんですが、
今まで上3人とも子宮頸管が短いと言われてたので念の為今日の検診で子宮頸管を診てもらいました
案の定短いって言われてしまって😱
経産婦だし前回が早産なのもあって結婚式はオススメ出来ませんって言われてしまいました😭
元々今日の検診で先生の判断に任せようと思ってたのでいいのですが、ドレスとかカバン諸々準備したうえでの結果だったし私自身結婚式に出させてもらえるのが初めてだったこともありすごい残念です😣

でも何かあっても嫌だし、今は赤ちゃんが第一優先なので今回はお祝いだけ送り結婚式は欠席しようと思います😵💦
友人には申し訳ないですが😩
あー行きたかったーーー!!

コメント

Eva

会場は近くですか?体調考慮で挙式だけ参列もありかと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車で1時間くらいです!
    それも考えたんですが、なんか先生の話聞いてたら怖くなってしまいました😨💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

来週なら友人もショックかと思いますのでお祝いおくって、精一杯伝えましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします😭

• 7月28日
ままり

わたしも週末に凄い仲の良い友人の結婚式を控えてるって時の週始めに子宮頸管が短い(切迫流産)って言われてキャンセルしました😭😭😭💔
友人の一番大事な日に迷惑かけたくなかったので😢

急いでお祝いと祝電送りました☺️👍参加していた友人が色々やってくれて、披露宴の時にテレビ電話繋いでもらってほんのちょっとだけ参加させてもらいました!笑

ほんっっっとに行きたかったですよね( ; ; )しばらく引きずりました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当残念です😭😭
    でも何かあって迷惑かける方が申し訳ないので💦💦

私も引きずりそうです😵

• 7月28日