※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー☆★
妊娠・出産

明日予定日だけど、出産の兆候なし。満月や大潮パワーで出てくるかワクワク。寒い一日だね。

明日予定日だけどなんの気配もない😅元気に産まれてくれればそれでいいと思うのですがいつ出てくるのか、何から出産が始まるのかワクワク、ドキドキで過ごしてます😊明日の満月、大潮パワーで出てきてくれるかしら??
それにしても今日は寒いですね〜❄️

コメント

ゆずる🍰*

私も出産した前日何事もなく過ごしてました!笑
今日も特になにも前兆ないな〜と思った次の日の朝起きたら陣痛スタートでした🤣
パワー信じて待ってみましょう😍✨
頑張ってください😊👍

• まっきー☆★

まっきー☆★

急に陣痛くるのもビックリですね〜😆ありがとうございます😊パワー信じて頑張ります✨

• 2月10日
チョコ柿ピー

あと少しで会えるんですね\(^o^)/

ママのお腹は居心地がいいんですね💕

本当!寒いですよね〜
油断は禁物です(>_<)風邪には
気をつけて元気な赤ちゃんを
産んで下さいね✨

報告待ってますね💕

• まっきー☆★

まっきー☆★

こにたんさんもあとちょっとですね〜😆こにたんさんも風邪ひかないように残りのマタニティーライフ楽しんでくださいね✨
    お兄ちゃんも1週間のんびりお腹で過ごしてたからこの子ものんびり屋なのかもです😅産まれたら報告しますね〜😄✨

• 2月10日
aky222

ソワソワしますよね☺
私も出産が近づくにつれドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ハラハラでした。
私はすべてのジンクスが当てはまりませんでしたが、主人がいるときに陣痛来てくれました。
3日遅れで産まれました☺
何のアドバイスや参考にもなりませんが。😂

陣痛が来るの前日は何故か違和感があり眠れなくて陣痛が本格的に来てからは寝てないせいか合間、合間、爆睡してました。笑

眠れる時に眠っておいた方が体力が持つかもしれません。笑☺

何はともあれ、出産頑張って下さい😊

• まっきー☆★

まっきー☆★

本当ソワソワです😅落ち着かなくて掃除ばっかりやってます 笑
    私もオロナミンCとか飲んでみましたがなんの効果も無しです😅笑
    寝れるとき寝とかないとキツイですもんね💦あたしも1人目のとき寝ないまま陣痛突入だったので産んだときはきつかった記憶しか無いです😅今回はしっかり寝て出産に臨みます😆ありがとうございます😆

• 2月10日
ことちゃんママ♡

あたしが出産した時は、新月だったみたいで、めちゃくちゃ出産するママ達いましたよ\( ¨̮ )/
すごいですよね^^
もうすぐで会えますね(´∇`)
頑張って下さい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• まっきー☆★

まっきー☆★

やっぱり新月、満月パワーは強力なんですね✨是非是非あやかりたい✨
    お腹から居なくなるのはちょっと寂しいけど会えるのがとーっても楽しみです😄✨ありがとうございます✨頑張ります✨

• 2月10日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

あたしが産んだ時(10/31)は次の日と合わせて10人以上も産まれたみたいで、授乳室が混雑でした(笑)
    新月のパワーすごいね!ってみんなで話してました\( ¨̮ )/
    お腹から居なくなったらほんと寂しいですね(´・・`)
    出てくるのは嬉しいけど、めっちゃ大変です(笑)
    出産は大変だけど頑張って下さい♡

• 2月10日
  • まっきー☆★

まっきー☆★

ひゃ〜😳‼️10人以上‼️本当すごいですね〜✨
    本当出産で終わりじゃなくてそこからが大変ですもんね😅頑張りまーす✨

• 2月10日