※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

支援センターや遊び場に毎日行くことは変でしょうか?息子の幼稚園入園を考えており、刺激を求めています。週4回ほど行く遊び場は気に入っています。別の場所も楽しみつつ、組み合わせて遊びたいです。

小さめの支援センターや遊び場に毎日行くって変ですかね?😅

育休延長して保育園に入れてません。連続育休を希望してて、息子は幼稚園に入れようかなとか色々考えてます。集団生活までとは行かないけど支援センターで他の子から刺激をもらったり先生と一緒に遊んだりできたら…と思ってます。

よく行く遊び場が、週4とかで行ってるんですが、私が常連みたいになってます😂
私が行くときは、初めましての親御さんばかりで、そんなにいつもくるって感じの人もいなさそうな感じです。

一軒家みたいな遊び場で、和室で広く遊べて、3歳児までなので混み過ぎてなくて好きなんです…笑

毎日行くって変ですかね?😅
たまに別の遊び場に行ったりもするんですが、うまく組み合わせながら遊べたらとは思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ🤗
私も行ける日はしょちゅう行ってます😊

はじめてのママリ🔰

わたしも平日ほぼ毎日通ってる支援センターあります🤣💕

支援センターの人に顔覚えられてます✨

清掃のおばちゃんとも仲良くなりました🤣💕

全然変ではないと思いますよ☀️

わたしも和室で遊べて全然混まないので第二の家だと思ってます🤣💕

かな

私もほぼ毎日行ってます👍
なんなら午前と午後と。笑

家にいるとおもちゃの取り合いとか喧嘩が始まるので、自分のリフレッシュも兼ねて、支援センターに行ってます!毎日会うママさんもいるんで、暑さだったり家族以外の大人と話に来たりとみんなさまざまな理由で利用されてるんだと思います🙆🏻‍♀️