※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
ココロ・悩み

夫にクラミジア検査を受けてほしいが、拒否されて困っている。説得方法を教えてください。

妊婦健診にて、私にクラミジア陽性がわかったので
夫にも診てもらうよう伝えたのですが面倒くさがり頑なに行こうとしてくれません。
もう説得するのも疲れてしまい、そのまま放置してしまえとまで言ってしまいました。
どう説得すればよいのでしょうか🤦🏼‍♀️

コメント

いちご大好き

言い方があれですが、
私だったら旦那に
ち○こ腐るよ、病院行くまで絶対触らないでね。洗濯物も自分で手洗いして😡
ってキレます💦

赤ちゃんのためにもmさんのためにもいち早く行って欲しいですね😣

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

それで素直に受け入れてくれれば助かるんですが🥲
    旦那なりにクラミジアについて調べて、キスや性交渉しなければ移らないと把握していて🤦🏼‍♀️
    キスするような仲じゃないし性交渉も妊娠してからは怖くて断ってるので、する予定はないのですが、やっぱり早めに行って欲しいですよね😂

• 7月28日
はじめてのママリ

色々言っても聞かないなら、不倫してるからバレるのが怖いの?
クラミジア 治したくないって事はそういう事だよね?って詰めよります。

• ︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎☺︎

言ったところで、してねーよ、逆にしてるんじゃないの?と逆ギレされるのが想像つきます😂
    本人的には症状もないし性交渉もする予定ないし💁‍♂️
    そのうち行くよ〜そんなに急がなくてもいいでしょ?的な感じでクラミジアを軽くみてます。
    わたしは早めに行って欲しいんですが🥲

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのうち行くなら良いですが時間が経てばどうでもよくなっちゃって絶対行かないパターンですよね…
    身内に言いつけたりしたいですが…プライベートな事なので言いにくいですし難しいですね💦

• 7月28日