※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出したいけど暑くてストレス。子どもと家で手持ち無沙汰。赤ちゃんと何をしたらいいか分からない。同じような方いますか?

梅雨がやっと明けたのに暑すぎて外に出られない…😭
ずっと子どもと家に2人っきりは手持ち無沙汰になってしまうのでショッピングしたり支援センターに行ったりしたいのに、外出出来ずストレスです〜😭💦💦
娘も毎日お家遊びで暇そう…🥹
車もないので、家で赤ちゃんと何したらいいか本当に分からなくなります😭
同じような方いますか?😭

コメント

いちご大好き

ほんと身の危険を感じる暑さで外で遊ぶのも危険だしで家お互いストレスですよね😣

私はよく図書館へいって絵本借りまくってました。
道中は暑いですが、気分転換にはなりました😣💦

おもちゃはあるけどずっと家で遊ぶの飽きちゃいますよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家遊びも尽きてきて本当にストレスです😭
    これからもっと暑くなるだろうしどうしようかなと思っちゃいます💦

    絵本借りるのいいですね!
    少し暑さが落ち着いた日を狙って図書館行ってみようと思います☺️💓

    • 7月28日