※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

明日義母に会う予定でしたがわたしが風邪をひいて行けなくなってしまい…

明日義母に会う予定でしたがわたしが風邪をひいて行けなくなってしまいました。
義母は旦那と息子だけで来いと言っているようですが、行って欲しくありません(ノω・、)

一人でゆっくり出来るのはありがたいけど義母嫌いなので息子に好き勝手されたくないですし、旦那は育児をしないので息子を連れて1人で出かけたことがないのでそれも不安です。
(電車で1時間の距離、お昼寝含め寝かしつけは1度もしたことがありません)

みなさんなら行かせますか?

コメント

るなるな

行かせません。笑
車で10分の距離ですが絶対無理ですねー
してほしくないこともするし注意してもなおらないし、旦那もそれに気付かないし…だから行かせません!笑

• なると

なると

無理ですよねー!
    なんて断るか悩みます( ‾ʖ̫‾)

• 2月10日
miyu*mama

うちの旦那は、私がいなければ義実家行きません笑っ

• なると

なると

いいですねー!
    うちは義母に孫を合わせたいって感じなのでわたしさえオッケーすれば行くと思います(ノω・、)

• 2月10日
  • miyu*mama

miyu*mama

なすびさんが無理なら、行かせない方がそうやってストレスは溜まって行きますょ笑

• 2月10日
  • なると

なると

確かに義母が旦那と息子だけ来なさいって言ってる時点でストレスです笑
    みぃ&ゆぅ☆2児ママさんならなんて断りますか?

• 2月10日
  • miyu*mama

miyu*mama

ですよねw
    うちは、、、どっか違うとこ行ったら?って提案するかなぁ…。
    会わせたくないのであれば☆笑

• 2月10日
ままごん

それは不安なので行かせません(笑)
何されるかわかったもんじゃないです((((;゚Д゚))))

猫太

私も行かせないです。好き勝手にされるのが嫌なので。
なすびさんは妊娠中だし、旦那さんが義母に体調悪い嫁1人置いておけないからって言って断ってもらっていいと思います😊

ムーたん☆

今インフルエンザが流行ってるから交通公共機関は控えてもらったらどうですか?
今妊娠中にインフルエンザになったら大変だし・・寒さも今週いっぱい強いみたいだから落ち着いたら行かせてもらいます・・ではダメですかね?_| ̄|○

普段したことないような事は子どもも敏感だから辞めた方がいいと思います😓

そもそも、旦那さん行けるんですか?
行ける前提ですが、、、
私なら会いたくないような義母なら連れてってもらうかも。
目の前で好き勝手されるより、見てないところの方がストレスかからない、と思っちゃいます。

でも行って欲しくないと答えは出てるようなので、どうせ無理でしょ?と言っちゃいそうです💦

なると

まとめてすいません!
義母がしつこく2人目産まれるんだから慣れさせないと!っと旦那に言ったようですが断ってもらいましたm(_ _)m
2人目里帰りするので旦那だけで義母のところに連れてく気はさらさらないので慣れさせること必要ありませんが、、