※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

子育てがいっぱいいっぱいで、3人目の不安。車も電動自転車も買ったばかり。大丈夫でしょうか?

3人目できました。
2人の子育ていっぱいいっぱいで
3人目はもう少し先でいいかなーと話してた矢先です。
もちろん産みますが、今は不安でしかないです、、
(子供上から5.2歳です)
上の子は男の子でまだまだ自分自分です💦
車も変えないといけないし、
つい先日電動自転車も買ったばかりです。

何とかなるものでしょうか?

コメント

sママ

正直2人も3人もそんなに変わらないです🤣
何だかんだ、3人目の子育てが一番余裕あります😆

  • すのう

    すのう

    そうなんですか🥺電動自転車も3人だとのれないし、送迎とかどうしようーと今から不安になってます🤣

    • 7月28日
  • sママ

    sママ

    うちも送迎とかはどうしようかと思いましたが、歩きか末っ子を電動自転車の前に乗せて上2人歩いてってする事もあります!
    車は今5人乗りとかですかね?🤔

    • 7月28日
  • すのう

    すのう

    そうなんですね🥺
    車は5人乗りです💦

    • 7月28日
  • sママ

    sママ

    お子さん3人でも5人乗り乗ってる方多いですよ!

    • 7月28日
ままり

うちは子ども3人で軽+5人乗りの車です。

1番下の子が生まれて自転車に乗せられるくらいの時には、きっとお兄ちゃん自分で自転車乗れると思いますよ。

  • すのう

    すのう

    ありがとうございます!前の椅子には1歳ぐらいから乗れるのでしょうか?

    • 7月28日