※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と私の子供に対する独占欲が強く、夫の言動にイライラする状況について相談です。

夫と私、2人の子供なんですけど、
たまにガルガル期みたいな感じですぐ
「私が産んだの!私の子に触らないで!!」
みたいなモードになる😣

なんかあった時に夫がとんでもない的外れなことを言ってきたりとかすると、「普段何も見ないくせに何も分からないくせに!私の子なの!知ったような口聞かないで!」みたいになってしまう😣

「この子は今こうだから、こうしてあげないとダメなんだよ。」みたいに言った時に、
笑いながら「なんでそんなのわかるの?笑 そんなのわかんないじゃん笑 なんの根拠?笑」って言われて殺意。
「私が産んだの!母親だからわかるんだよ!!」って思うー😠

このモードは一体…??
私の子なの!私が産んだの!!ってなる。
独り占めしたくなる、というかなんと言うかこの言い方が合ってるかわからないけど…触らせたくないというか😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜😂
私の子です🤣
なんなら触るなら許可取れ。とまで思いますよ🤣

3回とも産後はこれなので子を守るための本能なんだと思います🤣💓

りす🔰

わかります!すごく!
私もガルガル期なりました!
生後4ヶ月目でも、まだイライラします笑
なにか、アドバイスじみたこと言われると、ずっと一緒にいるのは誰だと思ってるんだー!とか、抱かずに泣かせたままの時とかほんとイラッとします。

我が子を旦那からでさえも守りたくなりますよね🥹