※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆち
家族・旦那

夫が無理すぎます😇😇まず運転中の口が悪く、○ねとか普通に言うのでまだ子…

夫が無理すぎます😇😇
まず運転中の口が悪く、○ねとか普通に言うのでまだ子供が小さいから分からないとは言え本当にやめてほしい。
子供が泣くとすぐに「ねえなんで泣いてんの?」って言ってくる。理由が無くても赤ちゃんは泣くのに…
極めつけは私が役所に用があって手続きをしていた時に子供のぐずりが酷くなってしまい、初めは夫が抱っこしてたんですが私が大丈夫?と聞いたら「いや無理。きつい。帰りたい。」と言って私に子供を抱っこしろと渡してきました。役所の職員の方も苦笑いでこっちが恥ずかしかった。
手続きが終わったら駆け寄ってきたので無言で出口の方に言ったら「荷物とか持ってあげようと思ったのに俺は要らないのねはいはい」と。
実母に少し話してみた所耐えるしかないね〜と言われました笑確かに私ひとりで育てていくとなると子供に贅沢はさせてあげられないし、子供に危害が加えられなければ耐えるのが一番なのでしょうが…
妊娠中も気遣いの素振りを見せず、俺の方が(体調悪い)俺の方が(疲れてる)と散々言われてきました。出産後も俺は仕事で疲れてるからと横で万年爆睡かまされてもう一生好きになれる気がしません。好きな所ってどんな所だったか忘れちゃいました。

離婚、うーーん、、今すぐにしようとは思いませんが…同じ状況の時皆さんならどうしますか😿

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが4ヶ月くらいだとまだ旦那さんの赤ちゃん返りかもしれません笑
本当に心が死ぬレベルまで追い詰められたら早々に見切りをつけるべきだと思いますが、、お子さんが意思疎通できるようになってやっと父親の自覚が芽生える人が多いと思います(遅すぎですが)まだどうにかと思えるなら、その頃まで離婚になってもいいように貯金したりして様子見てするのもいいかなと思います

• ゆゆち

ゆゆち

ママが旦那さんをパパにするお手伝いをしよう、とかよく言いますもんね😟まだ限界では無いのでいつシングルになってもいいように貯金がんばります🥹

• 7月28日
てて

言葉遣いってなかなかなおるものじゃないですよね。
妊娠中から思いやりに欠けてらっしゃるようで、相当鬱憤溜まってますよね😡
私は性格とか人への思いやりって矯正できるものじゃないと思ってるので、配慮の無いひとだと思った時点で早く離婚したいです。
子どもにも悪影響があると感じますし。
お母様がおっしゃるように、経済的なことがあるならコツコツ貯めて考えると思います!
子どもに危害が加えられなくても、お母さんが〝耐えて〟いるのを子どもはよく見てるもんですよね。

• ゆゆち

ゆゆち

私が両親共所謂"毒親"の元で育ったので「両親いるのが正義、お父さん居ない家庭は可哀想」みたいな価値観が全くなくて良くないん時でしょうがすぐ離婚を考えてしまいます😂
    父親がモラっぽいと子供の人格形成にも良くないですよね…
    まずは貯金と夫が稼いでくれたお金で資格とか取って準備したいと思います笑

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだけじゃなくて自分も構って欲しいんでしょうねー、、
まだまだ父親になれてませんねー、

妊娠中から俺の方がとか疲れてるとかほざくなんてもうぶん殴りものだと思います。
俺の方が疲れてる?!お前人間を体の中で育てたことある??
こっちは仕事したことあるからわかんだわ、でもお前は人間を体の中で育てたことないよね??
ね???😀
って感じです。

そんなに仕事で疲れてるなら一生寝てろよって感じです😂

私ならATMするか、大人しく待っていい時期を見計らって離婚します。

• ゆゆち

ゆゆち

夫は一人っ子でわりと愛されてきたと思うので構ってくれないとこうなってしまう節は確かにあると思います……
    妊娠中の体調不良を風邪程度と勘違いしているので腹立ちます😡😡

まだぐっと堪えてatmにしようと思います😡

• 7月28日