※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
お仕事

育休中の資格・スキルアップについて、取得や勉強内容を教えてください。

育休中の資格・スキルアップについて

育休中にこんな資格とったよ、こんな勉強したよ、
などありました教えてほしいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

WordPressでWebサイト立ち上げました!

• たこ

たこ

サイトを立ち上げられたんですね!素晴らしいです😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月27日
まあ

webデザインの勉強をして、案件を頂いてました🙆‍♀️

• たこ

たこ

案件を貰えるほどまで勉強なさったんですね!!すごいです!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月27日
ママリ

ワードプレスはGoogleから合格をもらわなきゃ収益化できなくて、なかなか合格できずにやらなきゃよかったと思いました。
かなり事務が得意で、長い記事を何個も書く事が得意な人はいいと思います!

去年は登録販売者の資格の期限が切れていたので今年は12月にある登録販売者の資格を取る予定です!

• たこ

たこ

収益化の壁はなかなか高いですよね‥登録販売者気になってました!教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

育休中ではないですが、子供が0歳の時に、保育士資格を取りました✨

• たこ

たこ

なんと保育士資格を😳すごいですね!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月27日
てん ☺︎

始めたばかりで資格取はまだ先ですが、行政書士の勉強してます☺︎
今年の試験は無理だと思うので、来年の試験に向けてのんびりやってます☺️

• たこ

たこ

行動力、素晴らしいですね!私も見習います!教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰‪

皆さんの資格がすごすぎて…!!!
私は離乳食・幼児食コーディネーターの勉強をしてます😌

• たこ

たこ

お子さんがきっかけ勉強って頑張れますよね💛私はやりたいなーと思うだけでなかなか行動にうつせないのですごいです!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月28日
がぶきち

社労士勉強中です!
コメント欄に頑張ってらっしゃるお仲間が沢山見えて、やる気出ました💪笑

• たこ

たこ

なんと難しい分野のお勉強を‥!素晴らしいですね🥺💛
    勉強ママさんが多いですよね!刺激をもらえました!教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月28日
ままり

上の子の時、MOSとりました😀
wordとexcelの国際資格です。
と言っても難関なものでもないですし、基礎がしっかり身につくのでとても役に立っています!
転職の際のアピールにもなりました👌

• たこ

たこ

転職の時にポイントになるのはとっても魅力的ですね!!パソコンは商業高校レベルだったので、勉強していきたいと思っていました☺️教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月28日