※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

点滴が一気に流れて副作用が出て気持ち悪い。詰まった時に一気に流すことはあるのか心配。

はりどめ、止血剤点滴で24時間入れてます。

4.5時間前くらいに流れが悪いとなって血が詰まってる?みたいなので一気に流し込みました。手首が冷たくなる感じまで分かりました。

それが悪かったのかそれまでなかった副作用が一気に来て気持ち悪いです。

点滴一気に詰まってるからって流すことはあるのでしょうか、。大丈夫かな??と思いつつ何も言えなかったです🥲

コメント

カリメロ

生理食塩水でルートの中水がしっかり流れるか確認したんじゃないですかね🤔
その水が入っていかなかったりだとまた針刺し直しなので💦
確かにあの一気に水が流れてくる感じ気持ち悪いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。水じゃなくてその点滴をそのままがしたんです😭

気持ち悪かったです😭

• 7月27日
メンマ

私も仕事急ぐ看護師に3~4時間かけて流す点滴を1時間で流された時、めっちゃ心配なりました😣
流してダメなことは無いけど、あまり早く流しすぎると体に負担がかかって良くないってほかの看護師に聞きましたので、それ以降その人来る時ゆっくりでお願いします。と言ってました...🐌不安だったらとにかく聞いた方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    えええ?!それは怖いですね😭😭
    ありがとうございます😭そうします😊

• 7月27日