※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

この3週間ほどで体重が3〜4キロほど減っています。色々ありストレスは自…

この3週間ほどで体重が3〜4キロほど減っています。
色々ありストレスは自分でもかなり溜まってると思いますが
ご飯は普通に食べています。
一昨日昨日と旦那は涼しいと言ってましたが
私は暑くて寝れなかったり、瞼の痙攣が止まらなかったり
動悸がしたりとしてますがストレスのせいかな?と思ってました。
今日息子が体重を測ってママも〜と持ってきて
測ったら結構減っていたので驚きました。
精神的なものですかね?

コメント

まるみ

3週間でそのペースだと病気を疑います😣
私は過去に職場の精神的な苦痛で適応障害でご飯が食べれず、1ヶ月で4kg減りましたが、それはご飯が食べれなくてのことなので、ご飯食べているのに痩せるのはいち早く受診した方が良いと思います💦
精神的なもので思い当たるところがなければ、内科で血液とかも見てもらった方が良いかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯食べてるのに減るのはやっぱりおかしいですよね💦
    姉が甲状腺機能亢進症だったということもあり私もそれなのかなと少し思ってます😱
    ちょうど精神的に色々きてる時から体重減少が始まったので精神的なものかどちらかわからずに困ってましたが一度内科に行ってみようと思います!
    ありがとうございます🙏🏼

• 2時間前
  • まるみ

まるみ

家系というのもありますよね!私も妊娠高血圧遺伝の家系なので、ご家族で症状がある場合はその旨も受診の際に伝えると話が早いかもです!
    何事もないことを祈っています😭育児しながらだとなかなか休まらないと思いますが、お身体お大事になさってください💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行く際には伝えようと思います!
    優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 1時間前