※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
その他の疑問

夫が車中泊旅行で銭湯に行きたがり、娘のオムツを夫が替える提案に対し、妻が不快感を示している。どう伝えればいいか悩んでいる。

夫に腹が立つー。

夫は車中泊をしつつ旅行したいと大きい車を購入。
今度初めて車中泊デビュー。 夫、私、娘。

土曜の夜出て、日曜まで。
私が銭湯があまり好きではないので、出かける前に娘とお風呂入っていくと伝えたら、夫は銭湯大好きなので、車中泊するなら銭湯行きたいし、娘にも銭湯行かせたいと。

娘はまだオムツです。我が家の風呂で失敗したことないけど、実家と義実家で一度ずつ💩を出したことあります。
まず、オムツ全くとれてない子を銭湯に連れて行きたくないし、そもそも家で入る時間はあるなら入っていきたい。私も銭湯好きじゃない。夫だけ行けばいい(私たちは時間潰すから)。

伝えても、じゃあオレが娘を入れると。←このご時世にバカじゃないのか??

娘の身体見てくるやつや盗撮されたら嫌やから、それは絶対嫌だと伝えても、そんなんいるわけない。の一点張り。
私が入れないならオレが連れて行くとききません。

こんな危機管理ないやついまだにいるんだなーとほんとに呆れました。。。。。。

どう伝えたら諦めるんやろ。

湯船に入れなければ最悪いいかなと思ったけど、はしゃぐ娘を連れて入る気にもなれません、、、、
楽しみの旅もすでに憂鬱です。。。。。。

コメント

私は旅先とか実家に帰る時に娘と一緒に銭湯に行きましたが、やっぱりお母さんが入れないといけないので大変です💦
床ですべって転ぶ可能性もあるし、湯船につかれないならちょっと高いですし😅

男湯に連れて行くのは流石に旦那さんの危機管理能力なさ過ぎですし、そんな甘い考えなら撮られてても気づかなさそうです😅(人の旦那さんにすみません)
うちの旦那がもし入れるって言ったら、周り見えてなさすぎて怖いので絶対断ります。
納得してくれるかは分かりませんが、ネットの記事とかTwitterの意見とか見せてみるのはどうでしょうか?
男湯に入れるのは嫌すぎますよね😭

りな

家族で頻繁に車中泊しますが…

もし初めての車中泊が夏場なら辞めといたほうがいいですよー😭

私も銭湯は嫌いですが、家族風呂の個室なら好きなので、もしどうしても温泉行くなら個室浴が良いと思います🥺
最近は洗い場が畳になっていたりしてもし子供が滑っても安全な場所もあります🥺

ただ…憂鬱な気持ちが晴れないうちは楽しいはずの旅行も本当に疲れて終わってしまうと思うので…
イヤイヤいくくらいなら、行かない方が1番無難ではあります😣