※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やさき
ココロ・悩み

育児や家事で疲れています。子供たちのいたずらや保育園でのトラブル、主人との関係も悩みです。

育児家事につかれました。

育児は畳んだ洗濯ものをばらまかれたり、兄弟喧嘩をしたり、おもちゃは片付けないし、登下校時はふたりとも毎日15分以上保育園に滞在して保育園に遅刻したり帰るに帰れなかったりもうしんどいです。

冷蔵庫のものをそのままたべたり、お気に入りのシャンプーなども大量に出されたり、作ったごはんはたべないし

気づけば怒ってばっかりでしんどいです。

最近こどもたちとあそぶのもしんどいです。

子供たちのことはすきだけどいたずらが度を通り越してしんどいです。

保育園の先生たちにも迷惑をかけてます。

なんなら主人もぶちギレます。
わたしなんてなめられてるんだとおもいます。

コメント

ママリ

私も平日特にイライラして怒ってばかりです💦
ワンオペフルタイムで子供達に全くかまってあげられてないし。なのに怒ってイライラして感情的になって😵‍💫
うちのも毎日喧嘩下の子全然泣く。
下の子片付けない散らかしっぱなし言う事聞かないイヤイヤ期。
上の子言い返してくる反抗期。
迎え行っても30分は園庭で遊ぶし、勝手に冷凍庫からアイス食べ出したり、夕飯作っても食べないし🤦‍♀️
旦那の言う事は聞くけど私は全くで🤦‍♀️