※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三のお参りにかかる時間について、平日に前撮りしたスタジオで衣裳借りて着付けして神社に行く予定です。5歳の男の子で、前撮り時は15分で終わり、スタジオから神社まで30分。13時半にスタジオ到着し、14時半に神社到着予定です。午前中からでなくても大丈夫でしょうか?

七五三のお参りってどのくらい時間かかりましたか?

安いので平日にしようかと思っていて、先日前撮りしたスタジオで衣裳借りて着付けしてもらって神社に行こうと考えています。

5歳の男の子で前撮りの時も着付けは割とスムーズで15分もあれば全て終わったと思います。
スタジオから神社は30分くらい。
その場合スタジオに到着は13時半くらいだと遅いのでしょうか?
イメージで言うと13時半スタジオ到着→手続きなどありながら30分くらいスタジオで着付けなど→14時半神社到着→それからお参り を想定しています。

午前中からじゃないとバタバタしますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご祈祷をするかでも変わるかな~と思います🤔うちの場合、ご祈祷+お参りで1時間程でした😄