※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

HCG注射後10日目にフライング検査で薄い線が出たが、HCG注射の影響か不安。経験者のアドバイスを求めています。

HCG注射から10日目、恐らく高温期は8日目だと思います。
先ほど、生理予定日1週間後から使えるものでフライング検査をしました。フライング検査というか、HCG注射の影響は7日間続くと聞いた事があったのでまだHCG注射残ってるのかな?という気持ちで検査してみました。もちろん、ベビ待ちなので偽陽性より本当の陽性を見れたらという気持ちはありますが。1分判定のものだったのですが、1分弱くらいで極々薄い線が出ました。画像ではあるかないかくらいに見えると思いますが、肉眼だと極々薄いですが、見えるくらいの薄い線です。これはHCG注射の影響なのでしょうか?今回、初めてHCG注射をしたので何かとわからない事ばかりです。同じ経験をされた方、詳しい方おられましたらご回答よろしくお願いします。もちろん生理予定日1週間後に検査するのが望ましくそれ以前の検査はあまり信憑性がない事は重々承知しております。

コメント

a

HCG注射の影響かはわかりかねますが
私も高温期8日目で全く同じ感じでしたよ😊⭐

• ちびまま

ちびまま

コメントありがとうございます✩
    経験者の方からのコメント、励みになります!mさんは現在妊娠中なんですね!羨ましいです(><)

同じ経験をされたという事で今回こそ私も妊娠したのか?!と期待しております⁂

• 2月10日
まの

私は毎月hcg後9日目まで薄っすらと反応が出てましたが妊娠した月は9日目でもそれまでに比べて濃い線がでました。
ちなみに今回の妊娠では高温期8日目でこれくらいの濃さでしたよ!

• ちびまま

ちびまま

コメントありがとうございます!
    HCG注射の影響はきっと個人差もあるんでしょうし…ですが、経験者のmamoさんからのコメントを見て私も期待していいのかな?と思いました♡期待のしすぎはもしもまた生理がきたときのダメージが大きいのでこのへんにしておきますが(´・ ・`)
    mamoさんは高温期8日目に検査をして極薄陽性で、その後何日後に再検査されましたか?そのときはくっきり陽性だったのでしょうか?よければ教えてください(><)

• 2月10日
  • まの

まの

私はフライング我慢できないタイプだったので(笑)1日おきに検査しました!
    翌日だと変わらなくても2日に1回だと差がわかるとネットに書いてあったので(^^)
    10日目で目に見えて濃くなってました!
    終了線と同じ濃さになったのはやはり生理予定日でした。

• 2月10日
  • ちびまま

ちびまま

一日置きで検査したんですね!mamoさんの意見を参考に高温期10日目で再度検査してみます\(^^)/

• 2月10日
etlv

これ陽性だと思います꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
妊娠してますよー٩(ˊᗜˋ*)

• ちびまま

ちびまま

コメントありがとうございます\(^^)/
    妊娠ですかね?排卵誘発剤の注射もしているのでいまいち半信半疑で(><)コメントを読ませてもらってモヤモヤから少し期待に変わりました♡

• 2月10日