※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
お仕事

社長からのパワハラで転職を考えていますが、退職理由が思いつかず困っています。他に相談できる人もおらず、親の店でバレたくない状況です。

会社で社長からパワハラに近いものを受けていて
辛くて転職を希望しています。
ですが理由が思いつきません。

小さい会社で上司が社長のみなので社長以外に渡す人はおらず「パワハラに耐えられなくなり」みたいな感じの文章はとてもじゃないですが書けません。
うちの実家が飲食店を経営してるので客としてお店行かれたら嘘がバレるし親を使うこともできません。
やりたいことがあってで、辞めさせてもらえるか…🥲
辞めなければいけないような理由が欲しいのですが思いつきません。

みなさんの退職理由教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

退職届は自己都合退職ならどんな理由でも一身上の都合と書けば良いと思います🙆‍♀️
私の場合は体調不良、職業訓練に行くため、不妊治療に専念したいとか言って辞めたことはあります!
実際は全部人間関係が嫌でやめたんですが💦

• なち(24)

なち(24)

詳しい事聞かれませんでしたか?
    体調不良だったらどこが悪いのかとか

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自律神経失調症とか、めまいが酷くて…とか自分から言いましたが、それ以上は特に聞かれませんでしたよ!
    労働局に相談するのもありだと思います🙇‍♀️

• 7月27日
なち(24)

ありがとうございました!
労働局もありですよね🥲