※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子で、寝起きの瞬間だけ二重の線が出て喜んでいる。将来はパパに似て二重になるか気になっている。ママは一重。意見を聞きたい。

寝起きの目を開けた瞬間、一瞬だけ二重の線が出ます

普段は一重です!現在11ヶ月の女の子です👶🏻💕

パパが二重なので二重にならないかな~って思っていますが、寝起きの一瞬の二重を喜ぶ日々です🤣笑

もちろん一重でもかわいいですけど、パパに似てるって言われることが多いので、お目目も似てくれたらな~なんて思います🥺🩷

写真は寝起きの動画のスクショです!普段のお目目ものしておきます!
将来二重になっても奥2重な気もしますが💭

パパ二重で、ママ一重です🫢🫢

ご意見聞かせていただけるとうれしいです!

コメント

ままり

二重になりそうですね☺️
うちの子も奥二重なのですが、だんだん二重になってきましたよ😉

  • aya

    aya


    なりそうですか🥺🫶
    奥二重からの二重はうれしいですね!!
    楽しみに待ってようと思います❣️

    • 7月27日
ままり

うちの子たちも寝起きや高熱の時やたまーーに二重になりますが
未だに普段は一重ですよ😂😂

夫がぱっちり二重なので遺伝してくれ〜🙏と願ってましたが
まさかの2人とも私の目👀笑

これから幼稚園に入ったら…
小学生になったら…中学生になったら…
もしかしたら大人になったら??
どこかで変わるかもしれませんし
逆に一重のままかもしれませんし🤭

分からないですけど楽しみですよね!!
ただ経験上?産まれた時に二重で
そこから一重になった子は後々二重になる子が多い気がします!!

  • aya

    aya


    高熱のときに二重になるっていいますよね!!
    うちの子40℃のお熱出ても一重でした笑🤣

    二重優性遺伝って聞くのに、自分に似るとあれ?ってなりますよねえ笑🥺

    気長に見守るしかですかね!!
    一重は一重でかわいいです🧡
    産まれた時はパンパンもパンパンのお目目だったんですよねえ笑🤣

    • 7月27日
deleted user

いつかなりそうですね🥰!

うちの長女も同じ感じです🥹✨
新生児より寝起きだけ二重、
二、三回瞬きで一重ちゃんになります🤣
かなりの小柄ちゃんで最近
お肉がやっと落ちてきたのか
二重になることが増えました☺️🫶
気長に待つしか無さそうですよね🤣💕

  • aya

    aya


    なってくれますかね☺️❣️

    ほんとですか!!
    二重になるとやっぱうれしいですよね🫶🫶
    うちはなるとしてもまだまだそうです笑🥺🥺
    気長に待ちたいと思います👀

    • 7月27日
ここ

可愛いお目目ですね 🥺🎀
新生児の時とかは二重の線とかありましたか??
(質問ですみません 💦)

  • aya

    aya


    ありがとうございます☺️
    新生児の時もむし笑い?とか寝起きの目を開けた瞬間にあったなあって感じです!
    生まれた時はパンパンでした🤣笑

    • 7月27日
ちゃ

その後二重の経過はどうですか?!🥺

  • aya

    aya

    余裕で一重です!(笑)
    返事遅くなりごめんなさい💦

    • 10月2日