※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ🐰🪵
お仕事

次仕事行くの気まづい🥰火曜から子供が体調不良でお休み。熱が中々下がら…

次仕事行くの気まづい🥰
火曜から子供が体調不良でお休み。
熱が中々下がらずやーと今日落ち着いてきたけど
金曜日は元々休みにしてもらってて
今週月曜日しか仕事いけてない、、
8月から保育園変わる為慣らし保育で
最初の週は仕事行けず、2週目から
昼まで出勤。事務職で3人体制のうち
1人が長期休暇なので私が休むとその人1人。
最初はお大事にってゆってくれたのに
経過報告して、月曜日は出勤します。すみませんと
LINEしたら了解です☺️だけ、、、(笑)
子供の体調不良はしょーがねーだろーーー!と
思いながら月曜日は菓子折り持っていこ。←
有給も底ついたし減給。。
もっと母が働きやすい世の中にしてくれよーーー。
私は絶対そんな上司にはならない。
独身のときから職場の人間関係には
恵まれてきたから、こんな露骨にされるのは初めて🥹
どんな時も仕事はなんとかなるから
ゆっくり休んで!復活したらよろしくね🩵と
言われ続けてきたから余計に人間の差を感じる。(笑)

コメント