※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ママリを見始めてから、義両親が嫌いになってきた。昔はよく飲みに行っていたのに、今日は子どもを合わせることについて夫に話してしまった。

ママリとか見始めて、義両親のことが何故かどんどん嫌いになってきた。笑

昔は割と好きで、よく飲みに行ってたのに。

今日なんか、あるきっかけがあって、今後子どもを合わせるか考えるとまで夫に言ってしまった、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリの影響ならあまり見ない方がいいんじゃないですかね笑
特に旦那家族に関する投稿は。
見なければそこまで嫌いにならなそうなのであれば。

ママリ見ても見なくも、うちは関わりたくない義両親です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、旦那家族投稿は見ないようにします…😂

そうなんですね、ママリ関係なく関わりたくない義両親さんは大変ですね😢

• 7月27日

私は義両親8割普通、2割大嫌い💔という気持ちですが、ママリには2割大嫌いを思いっきり吐いてます😂笑

ネット情報なんてほんの一部分ですからあまりお気にせずに👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!一部嫌いって気持ちがあってもおかしくないんですね!!私もママリさんに近い感情かもしれないです🫢
    いま気がつきました!笑

そうですね、影響されすぎるのは良くないですね!😅

• 7月27日

退会ユーザー

100%好きだったら、私の場合旦那すら超えた存在になってしまいます🤣笑

産後メンタルとか、不意な一言とかで好き嫌いも大きく小さく日々変化しますし、人間ですもの👍

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、向こうもお年寄りだから、けっこう失言とかしちゃうのは仕方ないですし、それによってこちらの心も動きますよね😂

なんか、スッキリしました!!😊

• 7月27日