※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

飲み会の日程が決まらず不安。友達とのやり取りが続かず、行く気がないのでは?自分が押しすぎていないか心配。どうすればいいでしょうか?

【飲み会の日程について不安がある】

私「飲みに行こう!」
友「ぜひ行こう!」
私「〇〇くらいの時期どう?」
友「大丈夫そう!」
私「〇日か〇日か〇日どう?」
友「多分大丈夫!」
私「じゃあそのあたりで!」
友「(いいね)」

この後どうすればいいですかね?
「はーい!また近くなったら決めよう!」とか「この中なら〇日がいいな!」とか欲しかったし、私も言えばよかったけど、リアクションで終わったからすぐには送りづらい…(いいねとかスタンプって、このやりとり締める時に押すイメージだから笑)
そもそも、あんま行く気ないんじゃないかな?私が押しまくって友達が押し負けたみたいになってないかな?大丈夫かな?って不安にもなってきた😇

コメント

むーたん

その友達にも普段の感じにもよるかもしれないですけど、
なんとなーーくあんまり行く気ないように思っちゃいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり?そう感じます?😂
    私の場合は行く気無い相手とここまで話広げないけど、ここからどうすればいいですかね😇

• 7月27日
  • むーたん

むーたん

わたしならもう、ほぼ諦めで相手からの連絡待ちますかね🤨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが、お友達さんはのり気ではなさそうですね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社交辞令でここまで話広げるって、私の感覚ではあり得ないんですが、やっぱりそうですかねー😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

え?私的にはめっちゃ乗り気やなと思いました!

ただ、予定してる日がだいぶ先なんですかね?
でしたらその反応と言うか返信でも気になりません!

じゃ!また近くなったら予定すり合わせよー🎵で良いんでは???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?ちょっと嬉しい🥹
    まあ、直近ではないですね。もうちょっと近くなってきたらまた連絡してみようかな…

• 7月27日
ママリ

いつ位に予定わかるー?って聞いてみるのはどうでしょうか🤔

いけ

また近くなったらお店とか時間決めよー☺️って明日送りますかね!

私はそんなに気にならなかったですよ!
お友達が乗り気じゃない風にも思いませんでした🙂

色々提案してくれるし決めないでいいからラッキー✌🏻✨ぐらいに思ってるんじゃないですかね😂✨

うー

リアクションで送ってきてても、どの日がいいとかこの店行きたいとかある?って聞いてみます
まだ日程が先ならもう少し近くなってからの方が調整しやすい?とか聞いてみてもいいかもです

私はこの感じは行く気すごいあるように感じました⭐️
ただ自分で色々決めるよりは相手に色々決めて欲しいタイプなのかな?って感じです