※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊娠・出産

妊娠疑いで悩んでいます。体調不良があるけど検査薬は早いか不安です。タイミングから陽性反応が出るのは何日後か知りたいです。

もし妊娠していれば3週1日になります☺︎
13日と17日にタイミングを取り、ズレているかもしれませんが排卵日は18日でした。
何となく今日あたりから生理前とは違うような体調不良があり、下腹部の違和感、少しの腰痛、胃のあたりの気持ち悪さがあるのですが検査薬をするのはまだ早いでしょうか?💦
もう少し待てば良いのは分かっているのですがソワソワしてしまって😌
ただの体調不良かもしれないですし、暑さのせいで体調が悪いだけかもしれませんが🥲
皆さんはタイミングを取ってから何日後で陽性反応が出たか教えて下さいm(*_ _)m
3週でも何か症状はあったりしましたか?

コメント

yui

3wはまだ流石になかったと思います💦

熱っぽいなぁー、気持ち悪いなぁーで妊娠したかもと感じました!それが早くても5w〜だったと思います💦

3wだとまだ着床したかしてないかくらいですかね??

• yui

yui

ちなみに私は、5w4dくらいで検査薬しました!くっきり線が出ました!

• 7月26日
  • まぴ

まぴ

お返事ありがとうございますm(*_ _)m
    ただの体調不良かもしれないですね💦
    生理予定日らへんにもし生理が来なければ検査してみようと思いますm(*_ _)m

• 7月26日
男の子ONLY

排卵日17日で三番目が不思議な事を言ったので検査薬してみたら反応しました。
ただこんなに早い陽性は初めてです💦

• まぴ

まぴ

お返事ありがとうございますm(*_ _)m
    陽性出たんですね✨
    おめでとうございます☺︎
    タイミングを取ってから何日目くらいで陽性が出たのかお聞きしても大丈夫でしょうか?

• 7月26日
  • 男の子ONLY

男の子ONLY

9.10日目あたりです👀

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠していれば今日で3週0日です!
フライングしたくてそわそわしますよね、わかります🥺🥺