※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日、仕事休みで家事や用事があり、お昼寝後に子供3人を早めに迎えに行くことを悩んでいます。保育園は休みの日も預けられますが、1歳の子を毎日預けるのに葛藤があります。暑い中連れ回すのも可哀想で迷っています。背中を押して欲しいです。

明日仕事休みなんですけど、家の事も溜まってるし用事もあるので3人預けてお昼寝の後にお迎え(いつもより2時間早いお迎え)で預けて良いですか?
保育園は仕事休みの日も預けてOKです。

1歳の子を週5で預けるのは抵抗あって、、
でも暑い中連れ回すのは可哀想だし、、

迷ってます💦
背中押して欲しいです。

コメント

あっちゃん

園側がOKなら全然ありだと思います🙆‍♀️
用事しつつ美味しいランチでも食べちゃいましょ🧡笑

こむぎ

週4でパートなので毎週1日休みですが毎週預けてます!
お迎えも普通通りです🫢
今の時期だとプールとかもあって保育園行ってるほうが楽しそうです☺️
何にも問題無いと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

保育園がOKならいいと思います😆
週3と週5は全然違うと思いますが週4と週5は大差ないです笑

ママリ

皆様コメントありがとうございました!