※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに感謝しかないです🥺切迫早産で4日入院し、今は自宅安静中です…

旦那さんに感謝しかないです🥺
切迫早産で4日入院し、今は自宅安静中です。
暑い中仕事も頑張ってきてくれて家のことも文句言わず自分から進んでやってくれる、ご飯も毎日私がつくらないでいいように、買ってきてくれたりほんとに結婚してよかったなと🫶🏻
当たり前のことなのかもしれないですがこの当たり前にも感謝しつつ安静解除になったらたくさん美味しいもの作ろうと思いました😊っていうただの惚気です😂

コメント

わかります😆♥️
妊娠してからますます良いところ知りました✧
私よりはるかに長時間働いてるのに家のことも私のケアもしてくれて本当にありがたいです🫃🏻

元気に産んで恩返し(?)したいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🫶🏻🫶🏻
    現場仕事なんですけどそこの社長さんも優しくていつ陣痛きてもいいように自車で行かせてくれたりもうほんとに周りの人にも感謝だなーと🥺🥺

• 7月26日
ママリ

素敵ですね✨

恩返しにたくさん美味しいもの作ろうって思えるの素敵ですね☺️

こういうの妬まずにうちのパパも素敵👨✨と思えるメンタルでいさせてくれるパパに私も感謝してます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯も作れてないので申し訳なくて🥲

ミー太郎さんもそう思えるの素敵だと思います💓
    旦那さんも嬉しいと思いますよ😳

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

お互い週数近いですね✨
    私も1人目切迫だったので今回もならないように上の子の幼稚園の送り迎えしてもらってます🥺

より愛情増しますね☺️

ただ、お互い大事な時期なので遠慮なく甘えましょう✨

• 7月26日