※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で挨拶をしたら無視された。挨拶する人としない人を区別したい。

幼稚園の夏期保育のお迎えに行ったら教室前に待ってるお母さんいて、後ろ振り向いてこっち見て目が合ったから
「こんにち…」まで言いかけたとこでふいって前向かれた。笑
知らない人だからって挨拶しない人いますよね…
挨拶してくれる人としない人でプラカード持ってほしい。

コメント

みー

目が合ったのにそんなあからさまな態度、普通に人として失礼ですよね。
別に仲良くしてとは言いませんが、挨拶くらいしてもいいじゃん!と思います。
ほんと、プラカード欲しいですね😂
「私、挨拶しません」て書いた浮かれたカチューシャでも付けとけ!と思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤︎
    失礼ですよね😭なんか私存在しないのかな?ってなりましたw
    浮かれたカチューシャ‼️😆
    本当つけといてほしいです。

• 7月27日
葉っぱ

うわー( ・᷄ᯅ・᷅ )感じ悪ぅ…
街中で行列の前後にいる他人ならまだしも、そこにいるんだから同じ境遇なわけだしただただ感じ悪いですね。いますよね、そう言う人…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね‼️
    同じ母で同じ幼稚園なんだから職場の同僚のようなものな気がしますが色々な人がいますね😭

• 7月27日
アキママ

わかります〜!園にもいつも無視する保護者います😂嫌な感じですよね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこにでもいるんですね💦本当嫌な気持ちになりますよね💦
    なんかこの人は挨拶する、とかしないとか覚えるの面倒すぎます💦😭

• 7月27日