※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

陣痛は真昼間でも起こり、動いていても気づかないことがあります。

ふと思ったんですけど、陣痛って真っ昼間でも
夕方のご飯の支度しててもきますよね?😂😂

動いてると気付かないんじゃないかなーとか思ってしまってました😂

コメント

ママリ

仕事中に陣痛きましたよ🤣(40週3日ですが、実家の仕事なので続けてました)
微弱陣痛で7分間隔に弱い張りがあるだけでしたが気付けました🥹

• みー

みー

仕事中😂😂
    痛みなくても等間隔で張りがあれば陣痛と捉えていいんですよね?3人目なのに記憶が、、、🤣

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

元々実家の仕事をしていたし、いつ陣痛来ても大丈夫なように息子と実家に帰ってたので、ゴロゴロするくるいなら仕事しよ〜と思って🤣
    基本座りっぱなしだし...(笑)
    確か11時頃にお腹張り始めて、1時間くらい仕事しながら間隔はかってました🤣
    等間隔で張ってたら陣痛と捉えて大丈夫ですよ🙆‍♀️
    「痛くないんですけど7分間隔で張っていて〜」と電話したら、すぐに荷物もって病院来てください!と言われました😌

• 7月26日
  • みー

みー

なるほど、、、😂
    夜中と朝方が多いって認識だったのでふと疑問に思いました😂
    くる時はきますよね!ありがとうございます🥹

• 7月26日
ベル🐶

たしかに、きますね😂💦

一人目の時、お弁当作ってましたが、動いててもやはりうずくまりましたね🥺💦

• みー

みー

うずくまる🫠🫠
    それは流石に気付きますね😭

• 7月26日
  • ベル🐶

ベル🐶

あと少しですもんね、、
    ドキドキですね🥺💖💦早め早めで🙏🙏

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

きますね😂😂

私痛みに強すぎて、あれ?なんかお腹張る?って思ったら3分間隔で間に合わないかと思うくらいでしたがやはり違和感はあるので気づきます😂

• みー

みー

違和感ありますよね😂
    いま、お腹の張りがあるとソワソワします😂

• 7月26日
mamama

上の子と2年もあいてないので、多分陣痛はじまったらめちゃくちゃはやいと思います。

ん?て思ったら間隔測ることをおすすめします。

• みー

みー

頭の中で上2人を預けて〜ってシュミレーションを一生してます😂

昨日、ん?って思って測ってたらそのまま寝てました😂前駆陣痛経験ないのでびっくりします🤣

• 7月26日