※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

子育てを通じてママ友ができない悩みです。ママ友は一生の友達?気が合う人がいれば違うかも。一匹狼の人もいますか?

地元で子育てしていても、学生の頃の友人以外、子育てきっかけで付き合うママさんで仲良くなる事できない😹

時間をかけて人間関係つくるタイプだからかもしれないけど、全くできないー。

でもママ友って一生の友達なんでしょうか?

小学校高学年の子供と中学生の子がいる友人は小さな頃のママ友とはそれっきり、付き合いないよーと聞くのですが、そんなものなのかな?
本当に気が合う人できたら違うのかな。

元々、一匹狼だからかな〜

ママ友、深い仲になる人居ないーって人いますか?
それとも割り切ってますか?

コメント

deleted user

私は環境が変われば人間関係も変わる、と思っているので割り切って付き合ってます😊

ただ、うちの母親は、私の小学生の時の友人のお母様と未だに付き合いはあるようで(知り合って35年くらいだと思います)、人によるんでしょうね☺️

  • まろ

    まろ


    環境が変われば変わるかー🤔
    おっしゃる通りですね。


    お母さんはそういう方がいたのですね。
    こればかりは人の相性もあるしご縁ですかね🤔

    • 7月26日