※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

幼稚園の担任の先生がコロナになったと連絡ありました😭マスクしていたそうですが、うつる可能性ってどのくらいですか?😭

幼稚園の担任の先生がコロナになったと連絡ありました😭
マスクしていたそうですが、うつる可能性ってどのくらいですか?😭

コメント

2児🎡お母さん

上の子の担任は2回コロナに罹患してますが子供は2回とも感染しませんでした。

• Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね
    幼稚園は休ませましたか❓

• 7月26日
  • 2児🎡お母さん

2児🎡お母さん

コロナが流行り始めた頃だったので濃厚接触者扱いになったので5日間?くらいの自宅隔離になりました。

2回目は濃厚接触者にならなかったので登園させてました。

• 7月26日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございました!

• 7月26日
あこ

先週の週明けに担任と副担任の先生がコロナになったと連絡きてヒヤヒヤしましたが、うちは大丈夫でした☺️

• Py❤︎

Py❤︎

Wはドキドキですね😭普通に通園しましたか?

• 7月26日
  • あこ

あこ

火曜日登園した後にわかって、次の日はもう終業式だったので行かせてしまいました😅
    先生もマスクされていたのなら、大丈夫そうな気はします🙆‍♀️

• 7月26日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございました!

• 7月26日
ハンナ

うちの子の担任の先生が2回コロナになってましたが2回とも大丈夫でした!
先生はマスクしていましたがうちの子はマスクしてなく、しかも前日迎えに行った時先生におんぶしてもらっていたから覚悟したけど大丈夫でした😃

• Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね😱おんぶは確かに怖い。
    今更休ませても変わらないしそのまま行かせようかな🙇‍♀️

• 7月26日
🍓🍓🍓

半年くらい前、担任がコロナになりましたがうちのところは全員うつらなかったですね😅。
子供が毎日「◯くんがお休みー」とかを親に報告してくるタイプでしたが、自主的に休んでる子もいなさそうでした。