※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむら
子育て・グッズ

B型ベビーカーを買おうと思っていて、リベルとyoyoで悩んでいます。yoyoは機内持ち込み可ですが、ANAの国内線の規定にサイズオーバーしている可能性があります。

B型ベビーカーを買おうと思っていますが、リベルとyoyoで悩んでおります。
同じように悩まれた方・どちらかお持ちの方メリット&デメリット教えていただけると嬉しいです🫶

今はメリオを使用しており、基本は車か近所を徒歩移動で公共交通機関はほとんど使用しません。
ただ機内持ち込み可能な物を探しておりまして…
yoyoは機内持ち込み可とありますがANAの国内線の規定を見るとサイズオーバーしています😱そうするとやはり持ち込めないですよね…🥲✈︎?

コメント

はじめてのママリ🔰

yoyo持ってます😃
アナもJALも持ち込み出来ましたよ🙆🏻‍♀️空港の係の方も「あ、yoyo ですね」って感じで話が早いです。笑

リベルのことはわからないですが、yoyoは凄く走行性が良いのが気に入っています😊幅も細めなので、狭いスーパーの通路とかも難なく進めます。

  • みむら

    みむら

    お返事ありがとうございます😊
    持ち込めたんですね😳❣️ちなみに最近の国内線ですか?

    走行性大事ですよね〜☺️
    あとは値段がネックです…😩笑

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年半以内のことです!いつANAでいつJALだったか覚えてなくて😅
    値段は私が買った時より凄く安くなってますよー😂購入時は7万前後したのですが、今6万きってますもんね!

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

yoyo使ってました🙌
上の方と同じく、ANA.JALどちらも持ち込めましたよ🥺
持ち込むのが面倒になり、数回しか機内持ち込みした事ありませんが…

リベルを使った事ないので、比較できませんが…
A型で購入したバガブーBeeと比較しても変わらず操作性もよく、コンパクトなのに安定感もそれなりにあって使いやすかったです。
デメリットは帆?を畳むときに両手が必要なくらいです🤔

  • みむら

    みむら

    お返事ありがとうございます!
    機内持ち込めたんですね❣️規定外でもyoyoはオッケーなんですかね…笑
    ちなみに面倒になった時は預け荷物にされましたか?

    やっぱりよさそうですね…🥰バガブーと比べて、お子さんも嫌がることなく乗ってくれましたか👶?

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

リベル使ってます!
走行性よくてすごく気に入ってます🥰
デメリットは荷物があまり入らないことと、日除けがすこし短い?浅く?感じます😅