※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週帝王切開で出産予定の経産婦が、張りや腹痛が続き、肛門付近に圧を感じています。痛みは軽度で、皆さんは様子を見るべきか、病院に連絡すべきか迷っています。

来週帝王切開で出産予定ですが、昨日の夜から波のある張りと腹痛が続いています。
結構頻繁です。
痛みのない間隔は10分〜15分くらい。

5日前くらいから肛門付近に圧も感じます。

昨日妊婦健診でしたがそのときはまだ張りは少なく、肛門付近に圧を感じることだけを伝え、見てもらいましたがまだ兆候はないと言われました。



痛みは軽度の生理痛くらいで余裕で耐えられます。



皆さんなら様子見しますか?
とりあえず病院に連絡しますか?😂

※経産婦です※

コメント

おにく

心配だから電話連絡してみていいと思います。
緊急帝王切開になっても大変ですし...

お大事にしてください😖💦✨

あき

私も予定帝王切開ですが、何かあったら緊急帝王切開になるかもしれないからすぐに連絡して!と言われています💦
電話連絡したほうがいいと思います🥺

deleted user

私も、来週予定帝王切開✨です
明日、最後の検診ですが
快便によるお腹の痛みか我慢してますが😣

ちの

連絡した方がいいと思います!
私は前日全く兆候はありませんでしたが、陣痛が来て緊急帝王切開しましたよ!