※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児がおもちゃを散らかし放題にするのは普通のことですか?同年代の子供が集中して遊んでいるのを見ると驚きます。

おもちゃ取っ替え引っ替え散らかし放題は2歳児あるあるですか? 児童館とかに行くとずーーーーっと集中して遊んでる同年代の子とか見かけると同じ生き物なのかと二度見してしまいます。プラレールとか眺めておくものだと思うんですがうちの子絶対車両触っちゃいますし😂

コメント

はる

むしろプラレール車両触らない方が無理な気がします😂

kkk

比較的集中して遊ぶ時もあれば兄のおもちゃが気になってそっちに目移りして自分の使ってたやつはそのままってときが半々くらいですかね〜🤔

はじめてのママリ🔰

あるあるです🥹❤️
アンパンマンの卓上のおもちゃとかはまだ少し間は持ちますが、掃除機行ったり、メルちゃん行ったり、シルバニア行ったり、恐竜のフィギュア触ってみたり、忙しいです🤣

でも、これだけ好奇心が育ってるってすごく素晴らしいことだね〜♡!と館長さんに褒めてもらってからは前向きに捉えてます!笑