※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で症状がなく心配です。息子の時は6週目からつわりがあったため不安です。流産経験もあり、心拍確認もまだできていないため余計に不安です。

7週目に入ったところですが妊娠症状何もないです😭
風邪っぽいダルさと睡魔があるくらいで、、
息子の時は6週入ってからつわりあったので心配です
つわりない時の妊娠はいつも流産だったので😭
心拍確認もまだできてないから余計に心配😭

コメント

R

ない人は全くないですよ😌
心拍確認できてないので心配でしょうけどストレスになっても悪いのでつわりなくて良かったって思う方が楽だと思いますよ😌

• ママリ

ママリ

そうですね😭ストレスは本当に良くないのでつわりがなくて良かったと考えるようにしたいと思います🥺
    コメントありがとうございます😭💕

• 7月26日
ママリ

わたし2人目全然つわりありませんでした👶🏻
つわりなくても元気に育ってましたよ!不安かとは思いますが、上の子もいる状況もありますしつわりがないに越したことはない!とポジティブに思っていてほしいです🥺🤍

• ママリ

ママリ

同じ性別のお子さんでもつわり違ったりするんですね😳
    不安ですがつわり無くて良かったとポジティブに過ごそうと思います😭
    コメントありがとうございます😭🤍

• 7月26日
ともか

今12週ですが私も全くつわりありません!

初産なので不安で先生につわりがなにもない!!って相談したことありますがラッキーだね✌️って言われましたよ!笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥹
    これから来るかもしれないしつわりがないのラッキーと思うことにします🤣✨
    ありがとうございます😌

• 7月26日