※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
146cm
妊娠・出産

出産後の胸の張りについて相談です。稽留流産の可能性や経験者の意見を知りたいです。生理予定日から4日経ち、陽性反応が出ています。

最初は胸が張っていたけど途中から張りがなくなったけど
出産したよって方いますか?途中で張りがなくなるとやはり稽留流産も考えられるのでしょうか?前回の妊娠で、途中で胸の張りがなくなりその後稽留流産を経験したので不安で・・・。
今は生理予定日から4日が経った所でフライング検査では薄っら陽性が出てます。今のところ、胸のはりはしっかりあります。
経験者がおられましたら教えてください(><)

コメント

ゆわたし

まだ出産してませんが私は胸の張りって本当に初期の頃しか感じませんでしたよー!

  • 146cm

    146cm

    そうなんですね。安心しました(;_;)

    • 2月9日
teママ

私は張りも何もなかったです笑
生理前のほうがはってました。

  • 146cm

    146cm

    張りがない方もおられるんですね(><)やっぱり症状は様々ということでしょうか←

    • 2月9日
うーこーみ

妊娠分かったときは、
胸の張りなかったですね(((^_^;)

気にしすぎると体によくないですよ!!

  • 146cm

    146cm

    必ずしも張りが気になるとは限らないということですね(><)
    分かっていても気になって気になって(;_;)
    なるべく考えないようにリラックスして過ごします^^
    ありがとうございました♡

    • 2月9日
さえ

何ヶ月まで胸の痛さがあったのか定かではないですが、確か安定期入ってもまだあったように思います。でもそのくらいから無くなってきました。
でもとりあえず継続できてます〜

  • 146cm

    146cm

    症状は人それぞれ違うんですね(><)
    今度こそ、お腹にいてくれること祈ります(><)

    • 2月9日
子泣きばばぁ

私は初期から安定期入るくらいまでパンパンに張ってましたが安定期とともに張りは無くなりましたね‼︎

  • 146cm

    146cm

    やはり、安定期頃までは張りがある方が多いんですね(><)ありがとうございました(><)

    • 2月9日