※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠中の不安や赤ちゃんの健康について心配しています。無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。

妊娠中あるあるなのか、ふと不安になることありませんか??
お産の時何のトラブルもなく無事に生まれてきてくれるかな、ちゃんと目は見えて耳は聞こえてるかな、5体満足で何不自由なく育ってるかな…とか。
お腹の赤ちゃんのことを考えると不安で不安で…。

何不自由なく元気に生まれてきますように…😭
ただただ願うばかりです。

コメント

ぽちゃ

同じくです。。
ずっと不安がついてきますよね😭

  • K

    K

    考えてもしょうがないのに、どうしようもない不安がずーーっと付き纏ってきますよね😭

    • 7月25日
  • ぽちゃ

    ぽちゃ

    そうなんです!
    後は赤ちゃんを信じるしかないし
    考えても解決方法ないのに
    元気に産まれてきてくれるかな
    健康かなとか
    どうしようもないこと考えて
    不安になってます。

    • 7月25日
  • K

    K

    1人目妊娠してるとき、こういう場合ってどうやって過ごしてたっけ??と思い出せなくて😅
    赤ちゃんを信じるしかないですね🥹🥹

    • 7月25日
naco🍒

めちゃくちゃ不安でした🥲
なんなら第一子が1番気楽でした、、
なんというか、変に知識もなくて
妊娠したら無事に出産できることが当たり前のようなノーテンキな考え方で、、、
2人目以降の方が知識もあり、不安いっぱいの妊娠期間だったなぁと思います😣😣😣

Kさんの赤ちゃんが元気いっぱい無事に産まれてきますように😊🩷🩷

  • K

    K

    確かに1人目の時よりも不安は強いかもしれません😳!
    陣痛、出産の痛みや大変さも分かってるし、生まれてからも色んなことがありますもんね💦

    本当に元気に生まれてきてくれることを願うばかりです…。

    • 7月25日
りぃ

わかります!!
すごい不安になりますよね💦
なぜか、インスタとかで病気の子の投稿が目についてしまって、それが余計にうちの子も病気だったらとか思ってしまいます😖
お互い元気な赤ちゃんが産まれますように🙏