※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
妊娠・出産

排卵日と次の日に仲良ししてから一週間がたちました。生理予定日でないのに胸が張ります。これってなんなんでしょう?

排卵日と次の日に仲良ししてから
一週間がたちました。
生理予定日でないのに胸が張ります。
これってなんなんでしょう?

コメント

3JSB♡AYU

生理前にも胸は張ったりはすると思います(>_<)

まちゃん

生理前の胸の張りではないですか?

blue spring

私は、敏感な方なので、仲良しから1週間くらいでツワリのような気持ち悪さ感じてました。その時期はもちろん検査薬反応しないので、期待しつつ、あまり期待しすぎず、待つしかありません😫
私は、仲良しから2週間でうっすら反応し始めました。超フライングですが😅
妊娠されてるといいですね☺️

うーこーみ

1週間だったら
まだ着床してないと思います!

考えて過ぎたらストレスになるだけです( ´;゚;∀;゚;)

私は妊娠したとき、生理予定日の一週間くらい前から、胸がものすごく張って痛かったです。普段の生理前はそんなに張らないので何なんだろう?と思ってたら、妊娠していました。生理予定日の5日後くらいに検査薬して反応しました。
ただ、個人差もあると思いますし、あまり期待させてもいけないので、私個人の話としてお聞きください💦