※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が服にボールペン入れたままにしててそのまま子どもの服とかと一緒…

旦那が服にボールペン入れたままにしてて
そのまま子どもの服とかと一緒に洗濯して
子どものお気に入りの服とかに
赤とか黒とか色がついて、、、
もう最悪です。
ボールペン入れっぱなしはこれで3回目です。
腹立ちます。
子どもの靴下にがっつり色ついてて、
うわーとか言ってたら
「もうこれは良くない?」みたいなこと言ってきて。
いやそれをミスしたやつが言うな、と
イライライライラ。
ボールペンの染みって落ちないですよね?😭

コメント

ふう

うちのお母さんは
こないだコインランドリーで誰かのペンが落ちてたのか見覚えのないペンが入ってて私たちの服にまでインクがたくさんついてしまって…子供服は捨てましたが
母さんは父の真っ白でお気に入りの服だからと言ってアルコールを染み込ませたティッシュに服の裏側にタオルを置いて上からポンポン染み抜きしてたら目立たないくらい取れてました!
でもかなり時間と体力使った気がします…広範囲だったからトータル座って2時間くらいかかってたような感じでした💦