※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

豊川市民病院で出産経験者や通院中の方、おすすめの先生がいれば教えてください。妊婦健診時に4Dエコーやエコー動画送信サービスはありますか?

豊川市民病院で出産された方や今通っている方いますか?
先生が何名かいると思いますがおすすめの先生がいたら教えてほしいです。
また、妊婦健診の時のエコーは4Dエコーやスマホなどにエコー動画を送ってくれるサービスはありますか??

コメント

C

市民病院通っていました!

4Dやエコー動画のサービスはないです😣😣

先生は鈴木先生に見てもらってましたが女性の若い先生です。いつも混んでるので診察は淡々としていましたが疑問点などは教えて貰えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

4Dやエコー動画もらえないんですね💦
    その場合、エコー中の画面をスマホの動画で撮らせてもらえますかね?

鈴木先生ですか!やっぱり女性の先生の方が人気ですかね😊

• 7月27日
  • C

C

私は撮ってなかったんですが市民病院通っていた方で先生に聞いたら撮影OKだったって方も居たので聞けばOKだと思います😌
    4D見たいですよね😅💦

確かにいろいろ聞いたりはしやすかったです😌

• 7月27日