※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那が不倫して再構築された方。どのように乗り越えましたか?今年2月に…

旦那が不倫して再構築された方。
どのように乗り越えましたか?

今年2月に夫の不倫疑惑で大喧嘩しました。
離婚も持ち出されましたが、最終的には家族としてまたやり直すことになりました。

しかし最近また怪しいのでは?と思う行動が少しあったり、私からのボディタッチをやけに嫌がるようになりました。もう私の心も限界に近づいてきました…

本当は離婚はしたくないです。
ですが何度も疑いながら生活したり、拒否されるのは辛過ぎます。

誰にも話せないことなので、ここで愚痴らせてもらいました🙇‍♀️

コメント

慣れて時間が解決していく部分が大きいと思います、
あとは一度できたやつは二度、三度とやると思っていくことですかね。
あと怪しいと思っても私は探らないです。
拒否されることに関しては話していいと思いますよ🥲

• るな

るな

やはり時間ですよね〜💦

探らないでいられるメンタルがすごいです😭👏
    私は傷つくと分かりながらコソコソ探ってしまいます…

話し合ってもめんどくさがられるのが更に辛いです…
    今は家が癒しの場と思ってもらえるように明るく振る舞ってるんですけどねー

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

再構築中でした!
旦那が何をしても疑いしかありません🧐
ほんとに残業かもしれませんが、どーせ浮気してんだろとしか思えません😅
きっと旦那は今現在も二刀流してるはずです!

わかります!私も家が癒しの場だと思えるように明るく振る舞ってます!それも、疲れてきますよね😏

• るな

るな

二刀流という言い方がツボります笑
    ダメなほうの大谷翔平ですね😂

ですよね…💦
    自分の心の限界が来そうで。
    色んなこと考えて気持ちが揺れ動きます。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着きましたか?
    ほんと!ダメダメな二刀流です😃💦
    気持ち揺れ動きますよね!
    ほんとにこれでいいのか…
    何が正しいのか…わからなくなる時あります😂
    うち今だに帰り遅い時は見るからに態度様子違います!

なーんで関わり終わらないのか….女の顔が見てみたいですわ😠

• 8月1日
  • るな

るな

大喧嘩してしばらくは落ち着いていたように思えるですが、ここ数ヶ月は携帯をガッチリ離さず操作画面も見えないように必死にやってます…笑
    うちは朝早くに出て、早めに帰ってくる日が怪しいです。おそらく有給とって会ってるんだろうなーと思います💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

観察していると、なんとなくわかりますよね🤨
    有給…!うちも有給とって会っていると思います!ほんと似ていてビックリです🫢✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

不倫されて、再構築しました☺️
私も離婚持ち出されました!でもやっぱり離婚したくないと言われ‥ 不倫バレてから旦那の携帯顔認証でしか開けなくなっていて怪しいですが、🤨 
生活していく上では何も困ってないし何より可愛い娘がいるので気にならないとゆうかどうでも良くなりました☺️

• るな

るな

メンタル強いですね!すごいです😭👏✨

私も旦那に対して無関心でいようと思うんですが、不倫相手に会いに行った日ハイテンションだったな〜とか嫌なことばっかり考えちゃって笑

それにまだ心のどこかで愛されたいなって思っちゃうんですよね。だから余計に辛いのかもしれません🥲

• 7月28日