※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が幼稚園で病気になり、熱や咳が続いています。免疫がないのか心配です。同じ経験の方いますか?

子供も辛いですが私も辛いです💦

7月から幼稚園に通い始めた娘。1週間通い金曜日7日の夜に発熱。起きたら熱は下がっておりその後日曜日お風呂上がりにまた熱。耳が痛いとゆうので耳鼻科に行き中耳炎診断。
そっから1週間程微熱と痰の絡んだ咳がでて寝てる時に2回ほど嘔吐。14日には熱は下がったのですが痰のからんだ咳は少し出ていました。

17日18日は幼稚園お休みし、19日から3日間登園。するとまた21日の金曜日に熱と痰のからんだ咳がではじめ昨日病院に行ったのですが、心臓の音は綺麗だから咳と痰の薬を出しておくとのこと。その日の夜寝ている時に痰が絡み嘔吐。寝ると熱が少し上がってしまいます💦

幼稚園行き始めるとこんななんですかね😞入園するまで他の子と関わったりする機会が全くなかったので免疫などがないんですかね💧同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然行き始めではないですが今同じく咳と寝ると熱が出るのが一週間近く続いています💦嘔吐は一回、今日耳が痛いと言い出したので夕方耳鼻科行く予定です。
昼間は元気だから休ませてもずっと普通に遊んでます(−_−;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ症状ですね😭
    昨日の夜は咳き込みが結構酷かったので睡眠時間もなかなか取れず…起きてる時は割と元気なんですよね🥹

    • 7月25日
とも

今まで集団生活されてなかったとのこと&今子供の感染症がものすごいので、しばらくは続きそうですね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までは仕事に行くのに親に預けていたので熱が出るのも1年に2.3回くらいで次の日には下がっていました💦慣れるまで結構時間がかかりそうです😓

    • 7月25日