※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の方の日課は何ですか?暇すぎてドラマや携帯を見ているけど他に何かしたいです。

切迫早産で自宅安静中の方毎日なにして過ごしてますか😂
もう暇すぎて、ドラマ見たり携帯見たりしてるんですねど他に何かないかなーと😂😂😂

コメント

携帯でパズルゲームしたり、間違え探したり、漫画読んだりしてました😂
暇ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそんな感じですよね😂
    もう暇すぎて寝ることしかしてないです笑

• 7月25日
みい

1人目自宅安静で暇だなーと思っていましたがコウノドリ全巻読めばよかったなって今になって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コウノドリってドラマだとどのアプリで見れますかね🤔

• 7月25日
  • みい

みい

ドラマだとかなり端折ってるみたいだし1日で見終わっちゃいそうなのでTSUTAYAで漫画借りてみたかったなと思いました!
    自分で借りに行くことはできないと思うので旦那さんに頼めたら最高です!!

• 7月25日

すること何も無いくせに集中力が持たなすぎてティックトックみて1日終わってます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😂
    私もテレビつけながらママリ見たりTikTok見たりで何か一つってゆうのが苦手です笑

• 7月25日
ままり

ネトフリで映画見たり、スマホで資格取れるサイトとかなんかやってました😂本当に暇すぎますよね!!
生まれたらぶっ通しで見てられないので映画おすすめですよ!

はじめてのママリ🔰

どうぶつの森で島を繁栄させてました😊